プロキオン 期間

プロキオンの主成分でもあるオキソアミヂンについて調べてみました。精力増強効果の他にもオキソアミヂンの効果を調査。副作用なども無いか・・・

プロキオン 期間 》 オキソアミヂンの効果は精力増強?

プロキオンの主成分でもあるオキソアミヂンについて調べてみました。精力増強効果の他にもオキソアミヂンの効果を調査。副作用なども無いか・・・

プロキオンの公式サイトにもあるように、プロキオンの効果の源となるオキソアミヂン。にんにく博士とも呼ばれる小湊潔さんが50年の研究によって発見したというオキソアミヂンは、にんにくの有効成分研究をしていて見つけ出されたもので、長い年月を経て全容解明に至ったとか。

にんにくの有効成分は独特のニオイのあるアリシンだとされていましたが、最近になり本当の有効成分は無味無臭。オキソアミヂンが本当の有効成分だとわかったのです。あなたは自分のペニスに元気がないと思ったことはありませんか?ペニスが柔らかいのではないかと思ったことはありませんか?その悩みを解決してくれるかもしれないのがオキソアミヂンなのです。

昔からにんにくには滋養強壮効果があるとされてきました。疲れを取り、性欲を増強し、スタミナをアップできるというイメージを持たれる方が多いと思います。そこで、私もオキソアミヂンに通目し、その効果や副作用、飲み方などについて調べてみることにしたのです。

公式サイトによるとオキソアミヂンは元気なからだを取り戻すことができる有効成分。オキソアミヂンの特徴は、にんにくの臭い成分であるアリシンのような刺激がない、胃腸に優しい成分滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給を集中的にサポートしてくれるのだそう。

ですが、オキソアミヂンの効果を十分に発揮させるためには一日に200mgのオキソアミヂンを摂取する必要があるそうです。実際、にんにく一個に含まれているオキソアミヂンは0.03%しか含まれていない貴重な成分。200mgのオキソアミヂンを摂るとなると13個ものにんにくが必要になるそうです。それが、プロキオンならたった2粒で200mgを摂取できます。
私の調べたところによると、オキソアミヂンは精子を増やして精子自体を強くする精力増強効果があるそう。オキソアミヂンはにんにくに含まれている無臭の成分で、別名「スコルヂニン」とも呼ばれています。

昔から、にんにくに滋養強壮効果があることは知恵袋的な知識として知られていましたが、その効果は臭いニオイの成分であるアリシンの効果だと思われていました。ですが、本当のにんにくの効果はオキソアミヂンによるものだったということ。にんにくはスタミナが付く、疲労回復にはにんにくが一番!などとする声があったのはオキソアミヂンによるものだったのです。

過去にオキソアミヂンを発見した日本人研究者によってラットとマスに実験を行ったことがあるそうですが、これは先に紹介した小湊潔さんのことだと思われます。その実験ではラットとマウスにオキソアミヂンを投与したのだそうです。その研究によるとラットとマウスの精子の量が増え、質も向上したという結果がでたそうです。

さらに研究を続けると、オキソアミヂンには血管を広げ血流を改善する効果もあることがわかったそうです。血液の流れが良くなれば、ペニスの海綿体へ流れ込む血液も増え、結果的に勃起力がアップしペニスの硬さを高めることができる。ペニス増大効果もあると結論付けられたそうです。

ですが、ペニスを大きくする目的なら、一日にオキソアミヂンを200mgも摂取しなければいけません。これはにんにく13個を一日で消費しなければいけないということ。普通の人ではこの量を食べることはできないでしょう。

オキソアミヂンはにんにく以外から取り出すことはできず、にんにく固有の栄養素なのだそうです。ですから、にんにく以外から補給することもできません。そうなればプロキオンしか無いという結論になるでしょう。プロキオンなら2粒で一日の必要量を摂ることができますから。
オキソアミヂンの精力増強についてお伝えしましたが、オキソアミヂンには他にも健康に嬉しい効果を発揮してくれます。その一つが高血圧の予防効果。高血圧の原因の一つに血液がドロドロになることが挙げられます。この血液のドロドロをサラサラにしてくれる効果がオキソアミヂンにはあるのです。

オキソアミヂンには疲労回復効果もあります。血液をサラサラにすると血流が良くなります。血流が改善されると口から取った栄養を体全体へと行き渡らせることができるように。また、オキソアミヂンにはビタミンB1を身体の中に長くとどめておく効果があるそうです。ですので、ビタミンB1を同時に摂取することで疲労回復効果を高めることができるでしょう。

また、誰でも嬉しい老化予防効果がオキソアミヂンにはあるそうです。よくいわれる老化の原因は活性酸素による身体の酸化。この酸化作用を防ぐ効果がオキソアミヂンにはあるのです。抗酸化物質という言葉がありますが、オキソアミヂンを摂ることで老化を予防していくことができるのです。
オキソアミヂンについて副作用の報告が無いか調べてみましたが、目立った情報はありません。実際、オキソアミヂンはにんにくから抽出した天然成分なので、基本的には副作用はありません

心配なのがにんにくアレルギーのある方でしょう。にんにくアレルギーには蕁麻疹が出たり吐き気や目眩を起こす方がいらっしゃいますが、にんにくアレルギーは本物のにんにくを食べた場合に出る症状。オキソアミヂンだけを抽出したサプリメントなら摂取しても問題ないでしょう。にんにくアレルギーの方はサプリメントでオキソアミヂンを摂るようにしてください。

サプリメントであってもオキソアミヂンを摂取してはいけない人もいらっしゃいます。血管に関する病気で動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞などの持病を持っている方はオキソアミヂンを控えるように医者から伝えられているはずです。先程も述べたように血行促進効果のあるオキソアミヂンですから、これらの持病をお持ちの方がプロキオンを摂取したい場合は必ず医師に相談されてください。
オキソアミヂンの効果、プロキオンの効果をアップさせたいなら摂取するタイミングにもこだわるべき。人間の成長ホルモンが一番多く分泌される時間帯は寝た直後から2時間ほど後だそう。そこで筋肉や精子などが作られる睡眠後2時間にタイミングを合わせるため、就寝直前に飲むようにしましょう。飲んでから身体の中で消化され、栄養素の状態に分解される時間も考え、就寝前1~2時間前というのもいいでしょう。

さらに効果をアップさせる方法があります。それは、オキソアミヂンと同時にマカやシトルリンなどのペニスに刺激を与えてくれる成分を一緒に取ることです。オキソアミヂンには精子増量、勃起力の向上などの効果がありますが、効果を向上させるためには他の成分も重要です。ペニスに対する効果を高めたいのなら、オキソアミヂンに加えてマカやシトルリンも同時に摂取しましょう。

シトルリンにも血行促進効果があり、ペニスへの血液流入をサポートしてくれるはず。プロキオンのペニスに対する好影響をさらに助けてくれるはずです。また、マカにはアルギニンや亜鉛が多く含まれています。亜鉛には精子増量効果があるとされていますが、それだけではなく成長ホルモンの分泌を助けてくれる効果も。栄養素の種類を増加して、成長ホルモン分泌までサポートしてあげれば効果が無いということはありえないでしょう。

マカやシトルリンだけではなく、ペニス増大には他にも効果的な成分はたくさんあります。それらの成分を一緒に摂り、ペニスに対する悩みを解消していきましょう。