プロキオン 期間

プロキオンの効果について私の思っていること、感じていることをお伝えしています。個人的な思いだけでなくネット上にあふれるプロキオンの口コミや評価の声も含め、多面的に見た精力剤の効果について語りました。

プロキオン 期間 》 プロキオンの効果について

プロキオンの効果について私の思っていること、感じていることをお伝えしています。個人的な思いだけでなくネット上にあふれるプロキオンの口コミや評価の声も含め、多面的に見た精力剤の効果について語りました。

みなさん、はじめまして。49歳の管理人、中村と申します。精力剤の力が必要になるアラフィフになり、まだまだ人生を楽しみたいとプロキオンに頼ることにしました。プロキオンを購入する前にネットで徹底的に調査していました。ネット上では効果なしとかインチキ、他のサプリメントと効果が一緒という口コミもありましたが、実際に飲んでみないと分からないと購入するに至りました。
実際に飲んでみての効果については満足しています。プロキオンの効果を調べているとプロキオンは体の疲れを取り、勃起を防ぐ要因を取り除くもの。栄養面からED改善をしていくものですが、生活面も整えることでより効果が高くなるだろうと思い食生活も正しています。効果があったのは一ヶ月後くらいから。回復力がアップしたのを実感しています。

精力剤とは

精力剤といってもその種類はさまざまで、サプリのような誰でも購入できるものもあれば、医薬品で医師の処方が必要なものまで本当に多くの種類があります。基本的に精力剤というのは男性性機能の向上を目的としたもので女性向けには作られたものではありませんが、滋養強壮として女性でも十分利用することができます。

私はプロキオンを飲む前は精力剤については半信半疑。ペニスだけに効果のある薬があるとは思えなかったのです。胃薬や整腸剤がきちんと効くのは分かりますが、ペニスだけに影響を与えるというのをイメージすることができなかったのです。この考え方もプロキオンを試してからは変わりました。それほどプロキオンの効果には満足しています。

精力剤のタイプ

①血流を増加させる
EDの主な原因というのは疲労やストレス、お酒やタバコ、生活習慣の乱れなどが関係して陰茎への血流が少なくなるというもの。海綿体へ流れ込む血流を増大させ解決するのがこのタイプの精力剤です。血流増大のためにさまざまな栄養素を配合しています。

②男性ホルモンの分泌を促進
EDの原因の一つに男性ホルモンの減少も挙げられます。加齢やストレス、ミネラル分の不足により男性ホルモンが減少。栄養補給の面からサポートし、ED改善へとつなげています。疲労回復関連の成分成分が主に含まれています。

2つの種類についてご紹介しましたが、世界でも有名なED改善薬であるバイアグラは①のタイプですが、バイアグラは医師の処方がないと手に入れることはできません。だからといってサプリメントでは効果が低そうだと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

プロキオンはバイアグラなどの医薬品とサプリなど健康食品のちょうど中間に位置するもの。医薬部外品という厚生労働省に認められたもので、医薬部外品というのも私がプロキオンに興味を持った理由の一つです。ちなみのプロキオンは②のタイプになります。
先にお伝えした通り、プロキオンは医薬部外品(指定医薬部外品)に分類されます。私が調べている限り、精力剤として医薬部外品に指定されているのはプロキオンだけのようです。厚生労働省が認めた精力剤はプロキオンの他には無いということです。

医薬部外品というのは医薬品ほど副作用の心配なく、厚生労働省から効果・効能を承認したもの。厚生労働省の厳しい検査を通過した信頼できる製品と言えます。つまり、サプリや健康食品よりも効果を期待でき、副作用の心配も少ないと言うことができるのです。



こちらの表で見ると、プロキオンは医薬品のカテゴリーに分類されます。私はプロキオンが医薬部外品ということも含め、プロキオンの効果に期待して購入したのです。回復力のアップを感じたとお伝えしましたが、効果について気づいたことがあれば引き続きお伝えしていこうと思います。

​精力剤というのはマカ、クラチャイダムなど配合された製品が多いですが、プロキオンはそれとは違うニンニク系の精力剤。ニンニクに含まれるオキソアミヂンを主成分としています。

オキソアミヂンについて

オキソアミヂンはニンニクに含まれる有効成分。滋養強壮として利用されてきたニンニクですが、ニンニクの滋養強壮効果は実はオキソアミヂンだということが最近判明。別名スコルヂニンとも呼ばれていて疲労回復や精力増強、肝機能改善や冷え性改善などの効果を期待できるそうです。

しかも、オキソアミヂンには副作用の心配が少ないそう。科学的に作り出された成分でなく、ニンニクから抽出された自然の成分なので安全性の面では安心して摂取することができます。唯一の欠点が普通の生活では必要量を摂取するのが難しいこと。ニンニクをたくさん食べればいいだろうと考える方もいるかもしれませんが、ニンニクに含まれているオキソアミヂンの量は少なく、必要量を摂取するにはかなり多くのニンニクを食べる必要がでてきます。

この問題を解決してくれるのがサプリメントや精力剤。サプリメントなら匂いを気にする必要もないでしょうし、毎日手軽に続けられるでしょう。そのサプリメントよりも効果を期待できるのが医薬品。指定医薬部外品であるプロキオンを飲むことが一番の問題解決になると思います。
 効果が出るまでどれくらいかかりますか?
 プロキオンによる効果を感じていただくためには、できるだけ長くお飲みいただきたいです。ゆっくりと働きかけていく仕組みで個人差もあります。プロキオンを飲むことで毎日の健康づくりにもなりますので、三ヶ月はお飲みいただければと思います。

 副作用が心配です。
 指定医薬部外品のプロキオンは副作用の心配も限りなく少なくしています。他のお薬を処方されている方は医師へ相談し、万一副作用を感じられた時は服用を止め医師に診てもらいましょう。

 返金制度はありますか?
 35日間の返金保証をつけております。まったく効果が無いかを確認してほしいので、一箱全部を使用していただき、効果が感じられなかったという場合にご連絡ください。

 女性にも効果はある?
 プロキオンの主成分はニンニクに含まれるオキソアミヂンです。ニンニクは古来エジプトの時代から滋養強壮に効果的とされてきていますので、女性の愛用者も多くいらっしゃいます。

 容量、用法を教えてください。
 飲み方としては朝晩一回ずつ、1カプセルを水か白湯で飲んでください。

 商品はどれくらいで届きますか?
 ゆうパケットで配送しており、到着は早くて一日。遅い場合は4、5日かかることもありますが、離島の場合は到着が遅れる可能性もあります。商品はポストへ投函しますが、ポストへ入らない場合は不在伝票が投函されることもあります。

 家族にばれないようにしてもらえますか?
 家族の方にも判らないよう、シンプルな封筒に商品名を伏せて配送します。要望があればできる限り対応しますし、郵便局留めで発送もかのうです。ゆうパケットのサイズは2×24×33.2のA4サイズとなります。

 一日分の内容量の詳細を教えてください。
 詳細な内容量は以下のようになります。
・オキソアミヂン末200mg
・トコフェロール酢酸エステル10mg
・チアミン硝化物8mg
添加物として胡麻油、サラシミツロウ、グリセリン、ゼラチン、パラベン、D-ソルビトール、酸化チタン、青色5号、赤色102号、黄色5号、青色1号、ポリソルベート80

 指定医薬部外品として認められた効果を教えてください。
 プロキオンに認められた効果としては滋養強壮、肉体疲労、虚弱体質、病後の体力回復、食欲不振発熱性消耗性疾患、栄養障害、産前産後の栄養補給などです。